見出し画像

一年越しの「拭く拭く福の神」

「拭く拭く福の神」を始めてから、もうすぐ一年。


ついにクローゼットの収納物の「ワケ」と「ソギ」、そして「ハライ」まで行きました。(感涙)
こうして、ようやく服を半分以下にまで減らした事になり、ほぼ全ての自分の持ち物(mine)のスタンバイが完了。

これからは、ずっと長い間しまい忘れていた「好きなもの」をいっぱい使います🥰

(よくよく考えたら、時間は有限で、お馴染みばかりじゃ、つまらない。
服だって、食器だって、香水も靴も!いろんな組み合わせで、今までにしたことのないスタイルをやりたい)

という訳で、木綿の着物を着て、何十年か前に一目惚れして買った猫のティーポットでジャスミン茶をいただいています。


やっとこの日が来たよー。

にゃおーん😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?