見出し画像

前髪を切りたい方へ 美容の話

言葉にするのって

難しいですね。。。笑

対話してると

これ伝わってるかな?どうかな?と

話ができるのに

文にすると伝えたい要点をしっかり書かなきゃ伝わらない!

そんな事を感じながら書いてます。

今日は似合わせ

ちょい出し

ちょい出しでいきたいと思います笑

まず

RUKA では前髪だけで来られる方が多いんです!

前髪しか半日切ってない、、、それは冗談ですが

それくらい前髪カットが多いです。

まず前髪を切る時に

おでこの広さ

髪質

前髪の生えグセ

目や眉の位置

目の大きさ

お顔の長さ、形

身長

雰囲気

などを重点的に

見させていただき

前髪を切った方が魅力的か

前髪が長い方が魅力的か

どうしても切りたい時は

どのバランスにしたらいいかを見ながら切るんです。

カットでその方のテンション、モチベーションってめちゃくちゃ変わると思うから

慎重に。

前髪を切る時の心配ごとなど

ご相談ください⭐︎

髪型で

素敵な1日になりますように♩

           大阪市西区新町1-8-10

              RUKA hair make   asuka 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?