見出し画像

この街はアトラクション  街編

この街は

私が美容室をしている

大阪市西区新町〜〜♩

画像1

この新町

大阪の有名所 グリコがある

難波や心斎橋。

若者達がスキップする堀江。

からほぼ重なるくらい近い!!

ただ、大阪の方も来た事がなかったり

RUKAに行くのに初めて来たとおっしゃられる方が

ちらほら泣

しかーし

来て散策すると

アトラクションか!って言うくらい

いろんな素敵な店、気になる店が多い!!!1!

え!サバ限定の店?

ん?今度はマグロかいな

お!しろくまさんみたいな大きな犬

私はベタにパン屋でパン買って

テイクアウトのコーヒー専門店でコーヒー買って

画像2

近くの公園でピクニック気分♩♩♩

私、めーっちゃ好きやねん。(大阪出身ではないです、イラっとしたらすみません)

RUKAきっかけで新町に来て

毎度次はどこ寄って帰ろーかな?とか

いつものお気に入りコースがあったり

そんな風にお客様が楽しんで新町に来てくれること

新町好きの私からしたら

めっちゃ嬉しい!につきます。

大阪近辺のかたももちろん

旅行で大阪に来られる機会があったら

是非是非

新町にきてね♡

そんでもって

RUKAにも遊びにきてね!絶対くるねんで!

外からWピースしてくれたら

ブログ見た人ってわかるからね!

そんな新町

おすすめです♩

       RUKA  hair make asuka




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?