見出し画像

自分にできること〜2年目の決意〜

こんにちは!お久しぶりです!
ルカです!

TABIPPO2021の活動が終わって3ヶ月が経ってもいまだにたびっぽロスです笑

その3ヶ月にいろいろ考えて、2年目やることに決めました!
今年もよろしくお願いします🙇‍♂️

2年目をやるにあたって、決めていることがあります!

それは、、、

全都市のみんなと仲良くなること!

去年は火が着くのも遅くて、少ししか他支部のみんなと仲良くなれなかったから、今年は、全都市のみんなとコミュニケーションをとりたいって思ってます!

去年は、いろいろあって渉外のリーダーになったり、ADMでみんなのエンゲージメントを管理したり、交流会のリーダーやって企画したり、先輩たちからたくさん吸収しました!
その吸収したことを活かして、もっと周りを見て自分のやるべきことをしっかりと理解して行動したいです!

また、私は去年の活動で今までにないくらいたくさんの人に出会い、旅の魅力に気づくことができました!
今年は、私が見つけたように、まだ旅の魅力を知らない方に、旅に出たい!と思ってもらいたいです!そのためのイベントやコンテスト運営も楽しみです!

そしてそして!
去年の活動で私は相棒と出会いました🍯
相棒が頑張ってるからるかも負けないように頑張ろう!とか、相棒が頑張ってるからサポートしたい!とか、小さなことでも刺激し合える最強な相棒です!
初めて話した時に初めて話したって感じないくらいに意気投合して、一緒に活動できてよかったって思いました!
そんな相棒と一緒に今年もお互いに切磋琢磨しながら頑張ります👊
相棒!よろしく頼んだよ!

そんなこんなで、今年もスタッフをやると決めたので、最後まで頑張ります!
全都市のみんな一緒に楽しみましょう!
よろしくお願いします🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?