見出し画像

私×TABIPPO

こんにちは!TABIPPO広島支部のルカです🌺

今回は、「わたしが感じるTABIPPO」について書きたいと思います!

わたしにとってのTABIPPOは、新しい世界を見せてくれる存在です。
広島支部のみんなと出会って、わたしの人生は変わりました!視野が広がったし、やりたいこともたくさんできました!
19歳で人生語らないでって思う人もいるかもしれないけど、ほんとに人生変わったって思うんです。

すんごい熱量を持ってる人がたくさんいて、初めて出会った時に、自分もこんなふうになりたい!って思いました

大学に入学してから今までのことを考えた時に、1番に思い浮かぶのはやっぱりTABIPPで、普通に大学生活を送っていたら出会えない人達に出会って、経験できないことを経験してる!
そんなTABIPPOは、わたしの人生を変えてくれたそのものなんだって思えるんです!

大学の友達にも、地元の友達にも、周りの友達の中でるかが1番楽しそう!って言われるようになって、やっぱり私は幸せ者だなあって感じました

自分が今1番頑張っていることを、大好きな人達と、尊敬する人達と一緒に作れてて、誰よりも胸を張って幸せって言えます!

タスクの悩みもプライベートの悩みも相談できて、楽しいことも悲しいこともつらいことも共有できる仲間がいるTABIPPOはわたしにとって誇りです!

どこの誰よりも幸せで充実した大学生活を送っている自信がある!それだけは誰にも負ける気ないです!それは広島支部のみんながあったかいから。ありのままの自分を受け止めてくれる場所だから。

そんなみんなと作るBackpackFESTA2021は、きっと誰かに影響を与えることができるって信じてる!るかの人生を変えてくれたように、わたしも誰かの人生を楽しくします!

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます🌷
次回もお楽しみに〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?