見出し画像

それ誰に向けたサービスなの?

サロンに来店いただいたら
まずはこれをして、あれをして…✨

足をお運びになっていただいた方向けへの
妄想シュミレーションはできる
まだまだ練り直しが必要な部分はたくさんあるけど😆

自分が今まで受けたサービスの中で
されて嫌だったから、私はそれをやらない
という、やらないリストもある


で、肝心の
このサービスは誰に1番に受けていただきたいの?という問いに、
こういう人!というのがピンと来てない

そこが今の私に足りていない事だったのかと、
なるほど納得


やはりメンターが居てくれる、壁打ちができる環境ってのは素敵だなぁと思う今日この頃


もしかしたら
今この記事を読んでくださっているあなたに必要なサービスなのかもしれない

でも、あなたにピンとくる
心に伝わる表現ができていなければ
そのサービスが自分にとって必要なものだと気づいてもらえないという事
お互いに残念な結果になってしまうよね🥺

人は知りたいと思ったことしか知る事はできないし、気にならないとこは目に留まらない

色んなところで聞いたことある言葉だけど、
改めて私も、
その文章にすら目が入ってないったのだなと納得してしまう😖

興味がないとこんなにもたくさんの情報が溢れている生活の中で足を止めないよね

私がお手伝いできる事でお悩みのあなたへ
このサービスがお届けできるよう
『それ誰向けなの?』を明確にしていこう!

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,662件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?