写真に撮られるのは大嫌いで、基本的に「写らない生活」を心がけています。


が、時々、どうしても写真が必要ななることがあります。困りもの…。

そんな私の救世主が中井信之さん。

今回も、笑いながら楽しく撮影していただきました。(心の底から笑いながらっていうのが伝われば幸い。)

画像1

できるなら、フォトジェニックに生まれてくるに越したことは無いけれど、そうでない人は、中井さんに撮ってもらうといいと思うの。ポージング指導を極めた人が、自分けの1枚の為にポーズを付けてくれるって、写真以上の意味があったよ。

頂いたサポートは、資料の購入や取材費に使います。そして、もっと面白い記事を作ります\(^ω^)/