プレゼント沢山ありがとう〜〜

これから頂いた差し入れ等のお礼は、noteでさせて頂きます!!

写真撮る前に食べてしまったもの、お写真撮り忘れてしまったものはすみません...!

皆さんいつもありがとうございます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡


画像1

うぉおお!すごい!
めっちゃ可愛いの作って来てくれたああ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
すごい可愛いー!!ありがとう!!

そして、猫耳をつけて欲しいという事で頂きました...笑

画像2

ケーキ!!うまうま!!
他のキャストさんの分もありがとうございます🌸

画像3

なにー!?このオシャンなマカロン!?!?ってなったやつー!!!

最近大きいマカロンの事を、トゥンカロンって言うらしい✨✨

バターの香りが美味しかったー🌸

画像4

プリン美味しかった!ありがとう✨🍮

オシャレなカンカンに入ったクッキー?も嬉しい🌸
カンカン使うねーっ!!

画像5

大判焼きー!!!(私はこれで育った)

今川焼きって言ったり、回転焼きって言ったり..?
色々あるね...!!
めちゃめちゃ久しぶりに食べたけど、懐かしくて美味しかった✨✨

画像6

沢山お菓子ー!!

瀬戸内レモンのお菓子...!本当に止まらないやばい✨✨

ワッフルも軽くて秒で食べ終わるくらい美味しかった🌸

画像7

オシャンで美味しいミルフィーユのお菓子✨

キャラメルとピスタチオ味が特に好きでしたーっ❤️

画像8

大好きなLindtのチョコレート🍫

イースターでかわいいᕱ⑅ᕱ♥

画像9

ふぉおおお!!マジ神セット✨✨

ハリボーナッツジャーキー!すこすこ〜〜!

画像10

まさかの!?!?!!!?!あつもり!!!!!

ありがとう(;;)これは全力で配信せねば...!!

配信始めるまで実況も見ない...!!!

画像11

おきゃわな靴下〜〜〜❤️

靴下マジ助かる...!!!しかも可愛い!!

でも可愛い服着た時しか履けない...!

画像12

こちらのお洋服〜〜〜!!
撮影会でカメラマンさんにコーディネートして頂き、お洋服まで頂きました〜🙏
あまり着ない可愛いお洋服なので新鮮✨✨

嬉しい〜〜〜〜😊🌸

画像13

うぉおお!!沢山ケーキ✨✨

全部1人で食べてないですよ!!
みんなで食べましたん( ˙꒳​˙ )キリッ

画像14

桜〜〜〜〜🌸🌸🌸

かわいいいい!!!おしゃれええええ!!味もおしゃれええええ🙏🌸🌸

画像15

はい!!!神セットー!!!

桜田のつまみ〜〜〜〜🙏

おしゃれなうなぎパイ!!!まだ食べてないけど楽しみ〜〜〜😊✨

画像16

またもや神セットー!!!!

ああ...これで生きていける...

甘いのも好きだけど、しょっぱいの最高ー✨✨

画像17

靴下wwwwwめっちゃ嬉しいがwwww流石に笑ったww

私がいつもヨレヨレの汚らしい靴下履いてるからくれたのwwありがとう😭優しいねええ😭ww

画像18

そしてwwホモ本wwww

初めてファンの方のBL本貰ったわww
家帰って即読んだ!!!

めっちゃ良かった...最高か...
桜田のエネルギー...❤️

皆様本当にありがとうございます...!
とっても嬉しい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
でも会いに来て頂けるだけで、最高に嬉しいので無理しなくて大丈夫ですからね!!!

本当にありがとう〜〜〜〜〜🌸

サポートという機能があるみたいなのですが...! してくださる方は無理のない範囲でお願いしますね(*ˊ˘ˋ*)♡