🌸復活🌸リクエスト撮影会

この度2ヶ月限定(とりあえず)で、撮影会復活します(*ˊ˘ˋ*)


経緯としてはコロナウイルスでお仕事が全てキャンセルとなってしまい、スケジュールが空きせっかくの機会なので撮影会を復活させようと思いました❁⃘*.゚

2年前くらいかな...?
撮影会に参加したり、主催で開催したり被写体もやってたんですよ✨

色々とお仕事が忙しくなり、エントリーできなくなってしまい辞めてしまいました💦

とても久しぶりなので緊張する~!!

写真撮影自信ない方もOKです✨
お話を楽しみながら、撮影しましょう!
中には数枚写真を撮ってお話メインの方もいます!笑


〜撮影会の内容や注意〜

・参加可能な方は1度でも直接お会いした方で、桜田るかがお会いした認識がある方のみとなります
(最近お会いしていない方や複数人いた中の1人等、お顔とお名前が一致しない方は申し訳ございませんが、お断りさせて頂きます)

・私服orコスプレでの屋外または撮影スタジオでの個人撮影会です

・スタジオ撮影する場合、スタジオ費用はお客様負担、スタッフ常駐スタジオのみ可能

・撮影機材は一眼レフ、デジタルカメラ、スマートフォン等基本なんでも可能、動画撮影やチェキの撮影NGです

その他細かい注意事項は、予約メール確認後にお伝え致します。


〜料金プラン〜

基本料金 1時間 12000円
+10分 1000円

※コスプレの場合+5000円&2h以上から、スタジオ撮影のみ可能

(あくまで基本なので、交渉や時間次第で料金変更可能です)


〜参加方法〜

r.s.721official@gmail.com
こちらのメールアドレスまで、下記内容をコピペしてご連絡ください🙇‍♂️


・お名前
・桜田るかが把握している名前
・希望日時(複数可能)
・希望時間(例 2時間撮影 希望)
・撮影場所
・希望コーディネートイメージ(無ければおまかせ)
・ご質問(希望料金やその他交渉)

桜田るかのマネージャーから返信致します。

興味のある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします🌸

画像1



サポートという機能があるみたいなのですが...! してくださる方は無理のない範囲でお願いしますね(*ˊ˘ˋ*)♡