見出し画像

LV秋の新作

私の好きな秋の果物

昨年から和歌山の訳あり柿を7.5キロずつ購入しています。

今年もシーズンになり予約していた柿が届きました!😃❤️

まだ固くて熟れてないのが殆どなので、状態確認しながらヘタの乾燥予防をしてラップで一個ずつ包み、段ボールに戻す。

一個えらいもんが入ったました!
ブランド柿!やば!
新作ですか?!
LVじゃないですか!!


自然にうまれた模様なんです。擦っても取れません。

あまりの感動にテーブルに出して置きました。息子も「うわ!何これ!?超レア!」と自然美に興奮してました。

こういうの好き!
二股大根とか愛おしいもんね。

食べるの勿体ないんで、しばらく飾っとこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?