メン地下

6月になりましたね。
休みが欲しい、葵月琉叶です。

今月は祝日がないと言うことで、
日々の疲れが溜まりやすい時期ですがご自愛ください。




さて、今回はタイトルで示したメン地下の話です。

メン地下とは、メンズ地下アイドルの略称です。
女子の地下アイドルは略称ないのが不思議ですがw


先日、SOUND NOTE OSAKA さんでライブがありまして、会場は3階なのですが、物販は2階で行っていました。

その2階には別のライブ会場があるのですが、そこで男性アイドルさんがライブを行なっていたのを音漏れで聴いていました( ᐢ. ̫ .ᐢ )

歌がめっちゃ上手いとかは人によって違うので感想は避けますが、女性ファンの声援が凄かったのを覚えています。

めちゃくちゃ揃ってて、完成された口上で…
女性ファンの底力を改めて感じましたね。

それに、可愛く見られたいという想いでしょうか、可愛い格好をして化粧直しして…凄く愛情を感じました。本当にすごい

最近大阪府でもコールOKのライブが増えてきていますが、まだまだ気を抜けない状況ですね。
そんな中でライブをしてきたので、あまりコールをされた経験がなく凄く羨ましく思いました。



そんなこんなで、金曜更新なのに投稿出来なかったことを深くお詫び申し上げます…

ありがたいことに、毎週ライブさせてもらってます(*˙ᵕ˙ *)
Twitterの固ツイに次のライブ情報ありますので是非ともチェックしてください!!


それでは(*˙ᵕ˙ *)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?