すきなもの

こんにちは。葵月琉叶です。
今週も更新⸜(* ´꒳ `*  )⸝



今回は好きなものを色々書こうと思いますっ

良くあるのが好きな食べ物ですね。

ずばり カレーうどん です!

大抵の場合驚かれるのですが
うどんは何も無く好きだし、
カレーは飲み物なので嫌いなわけない(笑)

他には

  • 唐揚げ(とくに、からあげクンのレッド)

  • エビチリ(衣ない特殊仕様)

  • オムライス(昔ながらのチキンライスでケチャップ)

  • お寿司(鯛しかもわさび有り)

などなど、好きだけどこだわり条件多いという…
嫌いな食べ物が多いので、仕方ない(´・ω・`)

甘いものも食べますが、チョコはビター
ほろ苦カラメルなどあまり得意でない模様←




はなしかわって、好きなアーティスト。
というか、アイドルが好きですね。

  • でんぱ組.inc

  • i☆Ris

  • 神宿

  • パラディーク

  • 26時のマスカレイド

  • まねきケチャ

  • 虹のコンキスタドール

あたりですかね( ˙꒳​˙ )
ライブ行ったり、グッズ買ったりしてます。

ココ最近環境ガラッと変わってるグループばかりなので、
少し好き度が薄れてはいますが、曲が良い!

やっぱりライブ行ったらテンション上がるし、
改めて好きだなって思うので是非に(*˙ᵕ˙ *)


他にも何かあればTwitterでもここでも
コメントして頂けると反応しますっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



各種SNSまとめました( '-' )

https://ruka.fensi.plus/a/blink

それでは、また(*'-'*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?