最後の恋文

1年近く付き合った恋人と先日別れました。
これは彼女に向けた届くことのない最後の恋文。
文章ぐちゃぐちゃだし言いたいこともまとまってないけど、許してね

貴女と付き合っていた1年弱、本当に幸せでした。
いろんなとこ行っていろんなこと話したねーー
いろんなとこ出かけたけど、2人で宴だーーっていっぱい買い物した近所のセブンイレブンが1番幸せだったかな
貴女のおかげでとても楽しかったです。
本当にありがとうございました。

別れを切り出したのは私の方で、本当に突然のことになっちゃって、ごめんね
正直に言うと、私にとっては突然のことではなかったんだけど、もっとちゃんと話し合って、もっとちゃんと伝えられていれば、もっとちゃんと向き合えていたら、こんなことにはならなかったのかなって後悔しています。

別れて、絶縁という形になって、心配する資格なんてどこにもないのにずっと心配してます。ちゃんとご飯食べてるかな、ちゃんとお風呂入ってるかな
でも貴女は友達がたくさんいるから、ちゃんと頼って元気にやってることでしょう。
こんなこと言ってたらまた偽善だいい人ぶってるって怒られちゃうのかなーー

昔、もし別れることになっちゃったらなにを聴くかみたいな話をしたのを覚えています。貴女はMOROHAだろうなって言ってたね。『バラ色の日々』聞いて泣いちゃったりしてるのかな
私は、全然そんなつもりじゃなかったのに、AIのStory聞いてオンオン泣きました。2人で大はしゃぎしながらベイマックスのぬいぐるみ買ったね。松本、捨てちゃうのかな。もし、とっておくつもりなら、たくさん可愛がってあげてね。

別れたら花買いに行くって決めてた花屋さんに行ったら品切れらしくて閉まってた。貴女のこと思い出したくて初めて買った白ラーク、1本吸って落としちゃった。どこまでも情けなくてダサくてダメな男だねーー

貴女のことが大好きでした。本当に本当にどうしようもないくらい大好きでした。
今までありがとうございました。
またいつか話せる機会があったら、笑って思い出話とかできたらいいな。って思ってるんだけど、それは叶わないんだよね。もし万が一連絡したくなることがあったら、相談でも愚痴でも暴言でもいつでも待ってるからね。女々しくてごめんよーー

幸せになってね

貴女のことを撮りたくて、怒られながら購入したカメラ、使い道なくなっちゃったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?