見出し画像

ロシェ フォンダン(ピエール・マルコリーニ)

今日はピエール・マルコリーニの、アーモンドチョコ。

画像1

細切りアーモンドのかたまりをチョコでつないでいる感じ。

画像2


断面を見てもわかるように、アーモンドがぎっしり!

約5cm×3cmくらいのブロックが8個、入っていました。
内容量80グラムとあるので、ひとつが10グラムくらいってことですね。

チョコは甘くないです。

アーモンドのサクサク感を楽しむチョコです。ボンボンショコラやトリュフよりも気軽さがあります。息抜きにちょっとつまむのに向いています。

あっという間に無くなりそうに見えるけど、ひとつでも食べごたえありましたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?