見出し画像

THE FIRST TAKEに出た!

こんばんは🌙

第一弾のLDH編でお話した
KID PHENOMENONが
THE FIRST TAKEに出ました👏👏

KID PHENOMENON
読み方はキッドフェノメノンで
略すとキドフェノと言います!

EXILEの弟分で
歌もラップもできる平均年齢17歳で
7人組ダンス&ボーカルグループです🍀

まさかこんなに早くに出るなんて思っていなくてほんとにビックリしています笑
LDHの先輩方が沢山出ている中にいて
ここに入るなんて凄いなと思いました!

みんながほんとに楽しそうに歌ってるのを
見るとこちら側も癒されますね😊🌸

THE FIRST TAKEで歌われた楽曲は
2曲ありまして、1曲目は
「Wheelie」

です!
未来を先取りし、自分達が新たな時代を作っていくという強い決意が凝縮されたキドフェノのデビュー曲で
<Boom Boom >とバイクをブンブン鳴らすような振付で中毒性のあるパートが、ライブでも一体感が楽しめると話題の曲です💓

2曲目は
「存在証明」

です!
Spotifyバイラルチャートで1位となった
TVアニメ『るろうに剣心 一明治剣客浪漫譚ー』第ニクールエンディング・テーマになりました!
オーディションでの悔しい経験や、仲間とともに乗り越えてきた困難、夢をじる強い想いなど等身大の彼らの想いを詰め込んだ曲です💓

どちらも聴いていて
テンションが上がってくる曲なので
是非学校や仕事前、ドライブ時など
聴いてみて下さい✨

最後までご覧いただきありがとうございました!これからも良ければ見てください!

((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?