天下一ヴドゥ祭レビュー!(ハンター)

ハンターは今回新しいタイプのカードが多く追加されたな!

既存のデッキ強化なカードが豊富だ!

これはアグロではなくミッドレンジ寄りかなあ?

ファイアフライはヘルスが2だからテンポとして優秀だったが

これは1だから、場に残らないもんな。

クエストハンターにはかなり期待できるエースだ!

評価:C

難しいーーーっ。ヘルス2以下を倒して初めて活きるカードだから

使い勝手はよくはないかも。

ただハンターは急襲持ちが多いから、調整して5/5はだせそうね!

評価:C

スタンはドランモール、ワイルドなら野良猫もいるから、

レイザーモウ以外の択が増えてテンポが強くなると思う!

6点出せれば強いし、4点でも十分!腐らない!

評価:A

噂の新カードのスカラベの卵から1/1が3体出てくるが

このカードがあれば2/2になるのは強いな!

断末魔をアグロに活かせるのは強いはず!

テンポとして出せるカードではなさそう、コンボよりだろう。

評価:B

さっきの2マナ武器か、1マナ武器と組み合わせて発動は容易。

ただテンポロスのため、持ってきたいスペルがなければ活用しずらい。

どんなタイプのデッキに入るかな?他の利点はズルジンを活かしやいところ!

評価:C

ぶっ飛んでるう!こんなん強いわ!

大量展開系のデッキでも強い、大型ミニオンを1体蘇らせるでも強い!

グレイト!

評価:A  #MVP

これはバフよりミニオンをもう一回攻撃させる効果を活かせれれるんじゃ

断末魔ハンターと相性はいいんでない?

個人的には強いと思う一枚

評価:B

全部獣のハンターデッキ!これ普通に作れそうなんだがなあ!

3枚ドローはめちゃ強いんでない?ワイルドだと余計に強そう。

ワイルドでフェイスハンターの復権がみたいなあ

評価:B

スペハンor秘策ハンターに入って絶対活躍するカードじゃ!

スペルオンリーのヨグ=サロン!

こういうカードを生んでくるブリザードに感謝や!awesame!

評価:A  #GoodDesign

これ一枚でクエストハンターが完成した!笑

他のデッキでも活躍するかはわからないけど、

クエハンに息を吹き込んだナイスなカードじゃないかっ!

精霊とも合わせやすい!

評価:C

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?