見出し画像

アイドリッシュセブン3部13章まで読んだヤツから見たŹOOĻ

ŹOOĻたち

三年しかもたない、三年持たせるための何かと言われているし自分たちもそれで納得させてるところあるけど、ほんとは心の中には違う、そうじゃないんだっていう気持ちがめっちゃこもってる。
トウマは多分そういうのに一番初めに気づき反抗する。いや、いいな、元々アナーキーなグループなんだけどさ、親元にまでも反抗してくるの最高にアガるやん?
だってトウマ、本当は歌いたいんだろ?君の解散したグループに魂まで置いてこないで持ってきてほしい、そんで持って自分に正直になってほしい。
てか狗丸トウマはいいやつだよ間違いねぇ、いやすまん、みんないいやつだと思う
絶対音楽に後悔あるよね?本当は音楽が大好きで大好きで仕方ないのにどこか冷めてる自分が今出てるだけだよな?だからもう勝ち負けとかやめよう、狗丸トウマ、お前はいったんバカになろうぜ!きっとお前は音楽が好きだと思うんだ!!

ちょっと他の二人まだわかんないんで割愛する……
巳波はわっっっかんなさすぎない?情報なくない????もともと子役やってた……あぁ、ヤマさんと逆か似てるパターンなのかな…………何でかっていうと、虎於がそんな感じだから……龍と似てるけど逆っていうので虎さんでたじゃん。だからそうかなって思ってきたわ。
巳波占いが得意ってのも気になるよね、アイドリッシュセブンだよ?これに意味を持たせてないわけはないと思う。自分の行く末占いで占うくらい自信がなかったのかな?
成り行きでここまできてしまったとかそんな感じ?
虎さんさ、つなぴと逆ならマジで最初からボンボンな訳だよね?そうなると楽じゃないけど“最初からその地位にいたヤツ”になるんけじゃん?ってことは女遊びやら何やらをしてないと“自分を確立できない男”だったりするんかね……え、しんどくない?
※思えば全然割愛できてなくて草

悠は自分が選ばれなかったことに※九条に すごく反抗心抱いてるし、亥清悠を生きてほしいじゃん?いいんだよ、九条に選ばれなくてもさ!いやでも育ててきた人に捨てられるってめっちゃヤバイと思う。だからこそ、ゼロを超える“作品、道具”じゃなくて“亥清悠”を生きてほしすぎるんだよ……「ファンに感謝する心」が育ってないだけで、きっと歩み寄ろうとはすると思うんだよな……だって九条天にぃぃぃ泣かされたぁぁ〜〜ってŹOOĻのメンバーには泣きつくじゃん、絶対歩み寄りたいんじゃない?絶対それ、本心だよね?
待ってクソしんどくない?亥清悠〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大丈夫だよ亥清悠、おそらくŹOOĻのメンバーは思った以上にだんだんŹOOĻのことが好きになってるぞ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?