見出し画像

料理すると死にたくなりますん?

自分は料理中、ほかのことに頭が働いて
フラッシュバックの沼に引きづりこまれます

それを回避するために他の部屋で歌ったり踊ったりして、食材とお玉とさいばしを燃やすタイプです。FIRE~↑↑↑
あーまた燃やしたわ~自分が燃えていなくなりてぇな~って毎度思うのな。FIRE~↓↓↓

あなたは料理中、どんな感じ?
シンクの範囲内でじっとして、調理作業にいそしむって、すごいことだと思うよワイ。
自分からみたら、1分以上範囲内にいれたらまじ尊敬、神。優勝、嫁にもらいたい()

料理中は脳内とらうまフラッシュバック祭りさんは仲間、嫁にして守りたい()
お祭りんときはさ、包丁やピーラー、スライサーとか刃物とか見るとぎらついちゃって困るよね(笑)

炒めたら見た目が1秒で白から虹色になって完成するおもちゃみたいな食材なら料理可能かも!

まぁただ・・・その・・・
来来来世くらいでがんばろ!むふ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?