どうせ死ぬだけ


不安。

怖すぎる。節目は。

桜も不安も芽吹く。


何度目の再出発なんだ

なんも続かねえ。

築けてねえ。

身についてねえ。


それでもいいわもうべつ。

どうせ死ぬだけやわ。

気楽にやんなよ。

怖いわ。全部ふつうに。

ビビったりもするわ全然。

大声出しながら突っ込んでいけ。

なるようにしかなんねえ

また絶対傷付く。

べついいわ痛くても。

人生どこ向いても鬼門だわ。


怪我した分だけ進めれてたんだわ。

お前が痛がる程、何かに立ち向かえてたんだわ。

偉いわガチ

痛みを感じる方向に出口がある


一気に全部できようとすんな

出来るわけねえんだわ。

何回もやるしかねんだわ。

つらい。泣きながらやるしかない。


焦んな。

すっげえ先のことばっか考えんな

一個一個わからんこと覚えていくしかねえ

変に近道とかも探すなや。

余計わけわかんなくなるだけだわ。


プライドとかは捨てろ。

詳しい人にさっさと聞け。

俺は俺が思ってるよりもずっと出来てない。

勉強は一方通行なんだ。

やればやるだけ身につくわ。

やっていくだけ。受け入れるしかない。

出来ないんだから出来るようになるしかない。


受け入れたくねえ。

楽がしてえな。

心が折れない程度に1センチずつ進めればいいよ

そこは、がんばれ。

大丈夫だから。

逃げてる時の方がずっとつらい。


辛くても進んでいくしかないんだわ。

悲しい

嫌だわ。ほんとは全部。

泣きてえ。


まあ。しょうがない

無理したくないけど、

無理しねえとやっていけねえし、

死にたくなったりしながら、

「どうせ人生は死ぬだけ」だと正気を保って、

なんとかやってくしかない


人生は好奇心を満たしながら、

好きな人に優しくしてるだけでいい。


どうせ死ぬだけ。

はやく骨になりたい。

そのあとはずっとゆっくりできる。

人生の最終回がハッピーエンドでよかった。


自分が必ず死ぬ事を忘れたくない。

俺には命日が必ずある

自分用の仏壇がほしい。

死ぬ事を意識し続けたい。

そうでもしないと乗り越えられない事が多い。

し、手を伸ばせない事が多い。



どうせ死ぬもんな

いい遺骨目指していく

なんかいい感じの人生にしていけ

人生でスクショいっぱい撮っていけ


とんでもなく不安だし怖いけど生き延びろ

がんばれよ!俺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?