るいとの大学受験日記 12日目

みなさんこんばんは!るいとです!

日記ですが、数日休んで申し訳ないです!
さて、今日の日記ですが自分の体の不調?のことについて書いていきたいと思います!
というのも、先日たまたま学校の先生と「最近みんなが受験勉強とかで疲れてるのではないか。」という話になり、肩凝りチェック?で自分の肩を押されたんです。そうしたら、まさかのめちゃくちゃ痛い!先生曰く、ほとんど力を入れてないそうなのですが、激痛!
先生には「自覚症状がないか」聞かれたのですが、全くないんです。しかしこれが「重症」というサインらしくマッサージを定期的にしたり、もう少しこまめに休んだりしたほうがいいと言われましたw
まさか、自覚症状がないのに肩が固いことが「重症」のサインだとは思ってもいませんでした。

そして肩の話は終わりにして勉強関連の話をするのですが、数日間「大学受験日記」が投稿できなかった理由に大学受験準備があります!というのも、私は総合型選抜を受けようとしています。そうすると、「今まで頑張ってやってきたこと」や「自分がその大学に合格するにふさわしいことをアピールする」といった書類を出さなければなりません。そのため主に夏休みを使い、それらの書類を大学ごとに作る必要があります。
ということで、私は、その書類をそろそろ作り始めよう!と思い、そのためのたたき台(原案)を作っていました。
それに集中していた結果、大学受験日記が投稿できなかったというわけです。

そんな感じで今日も締めたいと思います!毎回締め方が分からなくて困ってます。皆さんはどうやって決めてますか?教えていただけると嬉しいです。
そして、フォロワー250人ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?