るいとの自己紹介

〜〜〜
今まで、人生で色々な経験した。友達もできたし、怪我をして入院したこともあった。しかし初めて経験することはまだまだある。その一つが今、経験している受験生活だ。

そんな初めての受験生活の中で、自分は今までストレスを溜める生活をしてきた。ときには無理に休憩時間や睡眠時間を減らし、ときには自分の意見を諦めて親に従う。ストレスは身体に悪いと分かっていてもそうするしかなかったのだ。
ただその結果、自分のことが良く分からなくなり、何か相談したいことがあっても友達にも先生にも親にも言えず。

そんな自分を変えるために私はnoteを始めました。
〜〜〜

初めまして!
現役高校生のるいとです!

〈自己紹介〉
年齢:高校3年生

性別:男

趣味:プロセカやスプラトゥーンなどのゲーム、謎解き、など

好きな食べ物:ラーメン、カルボナーラ、鶏肉料理

文理:(志望学部としては)文系

好きな教科:数学、物理、英語

(自己紹介は思いつき次第追加していきます。)

このアカウントは、私の大学受験勉強のモチベーション維持のために作らせていただきました。受験生活の中で、大変なことや辛いこと、時には楽しいことがあると思っています。そのため、少しでもこのnoteを見てくださってる方に応援していただきたく、さらには他の受験生や今後の受験生のモチベーション維持に活用できたら、私は嬉しく思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?