見出し画像

コロナワクチン接種2回目

今日は一日お熱でした…。

昨日ワクチン接種2回目(モデルナ)をAM11:00頃打って夜から腕が痛くて全く上がらずです!

予約が取れたのはすごく前でまだ緊急事態真っ只中。1回目はすんなりだったけど、2回目のタイミングで体験会だのアシスタント研修などで接種日を変えてもらいました。

明日もアシスタント研修に受け入れてもらえる事になりましたが、これ以上は変更難しいということで、仕方なく接種しまさした。

子供たちと寝る時はいつも左腕を下にして寝ているのに左に打ってしまったので寝る時も痛い!

朝、子供達を送り出したあたりからなんだかゾクゾクしはじめ、37,5度。
寝込むほどではないけどダルさと節々の痛さ、ゾクゾクと頭痛。
レポート2つはどうにか出しましたが、立ち上がるとやっぱり辛いので出前館で夕飯の手配をしました!


明日からはアシスタント研修なのでどうにか下がってほしい❗️今日は早目に寝ます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?