サキさん、おかえりなさい

日常だったあなたが居なくなったのはもう4か月も前で、頑張って帰って来てくれるまで4か月が長いのか短いのかよくわからないけど、
素敵な名前と顔を捨てて、素敵な歌声と喋り方だけはそのままに帰って来てくれた。
この4か月、随分あなたの声を聴いたと思う。お酒を飲んで何でもっと声を聴いていなかったのかと後悔して、少しだけ残っているyoutubeの声を聴いて、足りないなと思ってを繰り返して。

もちろん僕もそこまで一途なわけじゃないから沢山他のアーティストも聞いて。
それでも一日に一度は同じように苦しんでいるみんなの声を見て、復活してないか確認して。僕はあんまり書かなかったけど、引退したっていうのにみんな貴方の事をずっと噂してた。おかげで退屈ではなかったけど、随分長く感じた。

帰って来たあなたの声を聴いてとてもうれしかった。遠く感じる前に聞いてた声と同じ声でやおーって言ってるのを聞いてどんなにうれしかった事か。やっぱりこの世界、帰ってこない人が多いしね。

同接も昔ほどじゃないけど近い数いてさ、きっとこれからも増えていくと思う。楽しみですね。

本当に帰って来てくれてありがとう。一つ引っかかりが取れてうれしい。
これからも楽しく活動してください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?