見出し画像

涙腺 5 『嘘 言わないでよ 第一部』

ハセ アスカの場合・ねぇ 教えてよ】

ねぇ なんで オマエが浮気したのに
わたしが 気分が悪い思い しないといけないの? 死んじゃえよ

ねぇ なんで オマエが浮気したのに
SNSで楽しそうな写真 あげてんの?      オマエ 死んじゃえよ

ねぇ なんで 今も あのオンナと一緒にいる訳?
単にヤリたかっただけだったでしょ

ねぇ なんで 「オマエが他のオンナと買い物していた」って知りたくもない事を教えてくるバカがいるの? 自分に彼氏がいなくって不幸だからって   わたしに嫉妬しないでよ。

ねぇ なんで 「やっぱり アスカが一番だから 寄りを戻したい」って言ってこないの?
別れた事を後悔してるんでしょ。
今なら浮気 許してあげる
オマエが 1000万回土下座して謝ったら

ねぇ わたし あれから 毎日 携帯チェックしてるんだから 早く連絡してきなよ。そしたら「もうオマエなんか どうでも良い」って教えてあげるよ。
最後はわたしがあなたを捨てないと気がすまない。このままじゃ気が狂いそう。

ねぇ... 教えてよ。わたしは... 浮気されたんだよね。私が浮気相手じゃないよね。       もし わたしの方が浮気相手だったら... 
殺してやる

「アスカは今でも俺の事が好きだから」って勘違いしてんじゃねぇーよ。
オマエ 殺してやるよ。絶対 ... 

「そう言えば 昔 アスカってオンナいたな」なんて過去の記憶にさせないから ...
絶対にわたしを忘れさせない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?