見出し画像

昔の君

今日は雨が降っていて春だというのに寒い日だった。
車で帰る帰り道、何気なく外を見ていた
そして私はふと運転席の方の窓を見た、瞬間彼を見た、一瞬びっくりして目をそらしてしまったけど、前にも同じような事があったから
今度はちゃんと見ようと思って彼の方を見た。
あっちは気づいていたのか、わからないけど、
車を自転車がすれ違ってから、後ろを振り向いたら、彼も振り返っていたような感じだった。
久しぶりにドキドキしてしまったし、その光景がなんかおかしくて、私は何度も笑いがこみあげてくるのを必死に堪えていた。
10秒くらいの時間だったけど、結構嬉しかったかもw今度はいつ見れるかなぁ?
近いようで遠い彼に…w
2005年4月12日火曜日
では、どろん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?