見出し画像

hideさんのWSを受講しました!

こんにちは!
更新が久しぶりとなりました。

6/6〜7の2日間、福岡でニューボーンフォトの撮影を行っているhideさん
ニューボーンフォトWSを受講してきました。

休憩時間は受講者の皆さんと
わいわい楽しく♪

現在、ニューボーンフォトを知っている方は段々と増えてきましたが
hideさんは日本でニューボーンフォトがまだあまり知られていない10年以上前から
撮影を始められ、日本のニューボーンフォト界の礎を築いて下さった方です。

座学・実践と盛り沢山の内容で
これまで自分でやってきた撮影手順や安全面についての再確認と
基本的な技術の底上げができたと感じます。
学んだことは早速撮影に取り入れております!

ディプロマをいただきました!

今後もより安全に・より良い写真を残せるよう
赤ちゃんについての知識や、安全に、可愛い写真を残す技術を学び続けていきたいと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?