自己研鑽の習慣をつけたい

2年くらい前の話なんですがツイッターで「100日後に神絵師になるシリウス」という企画をやっていました。50日目くらいで挫折したのですが。
自分は物事を継続する能力が欠如しています。
あれもこれもと何にでも手を出して結局どれも続かないパターンをずーっと繰り返しています。
そろそろこの悪癖を治したいので読者さんに治療の手伝いをしていただきたいのです。

・朝6時までの起床
・ピアノ練習と勉強を最低15分間ずつ

とりあえずこれらを一週間続けます。一週間後に結果をお知らせするので、その時にまたお会いしましょう。

noteの執筆もちゃんとやっていきますよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?