自己紹介

長野県在住・1996年生まれ・ふたご座・O型のKounoです。
私は小中高と10年間陸上競技を続けてきました。陸上を振り返ってみると陸上を通して学べた事感じた事はすごく多かったです。人との繋がりや関わってきた方への感謝、悔しさ、達成感など書ききれません。陸上競技者がこれからもっと増えていったらいいなと思いますし、増やしていくきっかけを少しでも作れたらと思います。その中で陸上を通して色々なことを感じていってほしいです。

現在は、長野県箕輪町を中心に以下のスクールで指導をしています。
①JASSBA長野みのわ幼児向け運動スクール
②JASSBA長野みのわ小学生向け運動スクール
③COZYアカデミー長野みのわ競技者向けフィジカルトレーニングコース
④長野県上伊那地域運動イベント(かけっこ教室・陸上教室)

今年春を目処に長野県上伊那で陸上教室を開校する準備を進めております。
これをきっかけに陸上をする人や興味をもつ人が増えたらいいなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?