【増減進退】-2023年8月11日あたりの日記

▼ファミチキの40%増量キャンペーン始まりましたーー

2倍ぐらいデカいね!

開封した後の写真を撮ったはずなんだけど撮れてなかったわ!


▼ストゼロの限定出荷シリーズ、パイナップルとマンゴーが来てます。おいおいまるで夏みてーなラインナップだな。

双方クッッソ甘ぇぇぇえ

前回の梨で見せた主張控えめなスタイルはどこ行ったよ。

ストゼロは梨を通年出せ!!



▼ちなみに8月11日は誕生日でした。

特に成長はしていない。

どころか……今年の初めにメモに書いた目標を見返してみたら、

「今年は欲望を表に出していく」

って書いてんのよ。

見事に目標に向かって邁進してるな。マイナスベクトルに向かってだが。

例年の傾向として夏〜秋にかけてって不調な気がするな、色々と。

成長していきたいねぇ。

停滞は後退だからねぇ。

生き苦しい季節だぜ。



▼ぱっと見タルトみたいな靴底が落ちてた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?