【満ち足り】-7月4日の日記

▼デュエマのパックを買った。

忍邪乱武

狙いは水文明のマジックたち。

開封結果。

まずSR(とOR)。

悪くない。SRの《Kl'avia Tune》とVRの《Go! 韻句 Steady》をしっかりと引き当てた。

次にトレジャーとシークレット。

銀トレはパーフェクト・アース。うーん…。

シクはザ・ミュートだった。青魔道具にでも入れようか。


結論。まぁ悪くはなかった。もう少し買いたいけどお財布との要相談だね。



▼っていうのが実はもう先週の話。文章に熱が入ってないのはそのせいだ。気が抜けていたのかなんなのか、この1週間は刹那の内に消えた。


▼今、3日ぶりに外出している。

タイミングや巡り合わせの噛み合いで、3日間完全に家の中にいた。

夢に浮かされているような時間を経て久方ぶりに外へ出ると、何もかも刺激的じみた妙な気分になる。

己の中の何かが鈍ってしまったような、そんな感覚。

今一度、冷静さを取り戻す必要があるやも知れぬ。

「貧すれば鈍する」と言うが、飽食もまた過ぎれば精神の毒、「過ぎたるは及ばざるが如し」というわけだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?