【夏要素】-7月こないだの日記

▼これが巷で噂の「海からクソプリ」か。

確かに九割そうとしか見えないな。



▼DXヴィジョンドライバーが届いた。

プレバンでベルトを初めて買ったけど段ボール箱の時点でロゴが書いてあんだね。

じゃ、開けよう。

表面はグレア。裏面はゲイザー。秀逸なパッケージだ。

内容は本体とベルトとプロビデンスカード。このベルト留めの形状今まで死ぬほど見たな〜。使い回しやすいデザインなんだろうな。

本体ディスプレイには保護フィルム付き。こういうのできるだけ限界まで貼ったままにしておきたい派。

実際に光り方を見ると思った以上に「目」だ。

グレア
ゲイザー
グレア2

ハイテクだね。

遊んでたらプロビデンスカード落っことして表面に傷が付きました。終了。



▼ダイソーから新たに発売されたTCG、「イジンデン」のスターターとパックを買ってきた。

5パック制限

蟲神器がまだ2弾なのにもう新しいやつ出しちゃうのか……とは思う。

ルール的に最も近いのはMTGだった。まぁ「マナコスト用のカードがある」ことぐらいしか酷似点はないと言えばそうだが……。

MTG寄りのデュエマと言った方が近いか。

まだプレイしたことはないので実際の操作感については何も書くことがない。



▼先日の河原呑み。

久しぶりに檸檬堂塩レモンをセレクト。

カラムーチョは安かったから買った。

2ラウンド目からが本番だ。赤玉パンチをウィルキンソンレモンで割って氷入りカップで飲もうじゃないか。

綺麗だね。

……綺麗なのはいいけどこれ完全に混ざってないね。

氷が厚すぎて混ざらない。塊を崩し溶かしながら混ぜて飲んでいくことにしよう。


ついでにLチキをハムタマゴチーズマフィンで挟んで食べてみた。

美味い。マフィン特有の表面の粉はなんなんだろうね。食べる度に唇にめちゃくちゃくっつく。


しばらくだらだらと呑んだ後はラーメン食って解散。

全体的に満足度の高い河原呑みだった。




▼夏の実績:花火をする  を達成しました。

落ちてた花火を拾った。



儚イズム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?