【見】-6月25日の日記

▼ある日、Twitterを見ていたら『鴨川でウシガエルを捕まえて食う会』なる企画を通りすがりに見かけた。

鴨川かぁ…馴染み深いから行けるけどウシガエルは普通に寄生虫とか怖いなぁ……。

……せや!場所特定して見物だけ行ったろ!ウシガエル食う様を見ながら酒を呑もう!

というわけでTwitterを駆使して場所を割り出して、

見つけた。

お話を盗み聞きしながらスミノフアイスとストゼロを呑んだ。

見てれば見てるほど私はついてけねーなと感じる……。

世の中尖った人間は沢山いる。そんな人たちを見ながら、エピソードを聞きながら生きていきたい。

普段の河原呑みよりもより『河原』な河原呑み。


▼さて、見物も終わると後は河原に残されたただの人間のみ。

どうしよっかねぇ……。

いつもの場所で河原呑みしかないか。

やはりここは1番落ち着く。

フー……

吹っ切れた人間にはなれねーな。私は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?