見出し画像

湊川神社で占い

本日おついたち
湊川神社⛩にて
おついたちまいりをし
楠公さんの手作り市
占い出店しました。
出店する前に
ご挨拶を
3月は新たな気持ちで
軽やかに
どんどん行動することを
宣言しました。
本日は事前予約のお客様
そして気になっていたんで
今日は来ました!
と言う初めましてのお客様や
まったくのはじめましてのお客様
7名様へセッションさせて
いただきました。
楽しんでいただけたかな‥
スッキリ〜
やっぱり来て良かった〜
って皆さんに言っていただいて
私もやってて良かった〜
まだまだ頑張るよーって
気持ちになりました。
ありがとうございます。

4月5月も楠公さん手作り市
出店します!

よろしくお願いします。
●魔除けブレスレット●
宝瓶天珠付き

大いなる金運が授かり
大財が築ける天珠
最悪の事態や死から逃れられ
円満功徳が授かって
何不自由ない生活が叶う

という意味があります。

最高です😍

それに可愛くておすすめです♡
数は2本しかないです😂

お早めに✨

最後まで読んで頂きありがとうございます。


明朱佳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?