見出し画像

自分もメンテナンスが必要

昨日は同期の占い師仲間でもあり
ママ友と久しぶりに会った!

彼女の近況をめっちゃ聞く!!
って気持ちで会ったのに
気づけばめっちゃ相談に乗ってもらってたw

自分の方向性迷子になってて
やりたい事はほぼ明確にはあるけど
考えすぎてたかもしれない

そう気付かせてもらえた!

やるべき事が
昨日かなり明確になった!

一つ言える事は
やっぱり天然石と関わる事が
私にとって必要ということ

天然石のブレスレットは
どこにでも手に入る

だけど誰が作ってるのかわからないものより
誰が作ったのかを私は大事にしている

私はこの人に作ってもらいたいと
思ってもらえるようになりたいと思った!

対面鑑定の場合はお時間がある方には
その場でブレスレットを作ることも出来ます

こちらは先日お届けしたブレスレットです。
左側はお仕事運、金運
右側は主さんの精神バランス整えたり自身を浄化する

一つ一つブレスレットにも役目があって
主さんのために頑張ってくれます!
主さんもブレスレットと仲良くなる事が大切!

仲良くなるってなに?

って感じですよね?😂

ブレスレットも生き物なので
1日の感謝を伝えたり
一粒一粒触ってあげたりなと
触れ合う時間を作り仲良くなる事です☺️

天然石も色んなランクがあって
高級なのはそれなりにめちゃくちゃ綺麗!
だけど、私は天然石ブレスレットの入り口として
お求め安い価格で
内容のあるものを提供させていただいてます。
お求め安い価格でもあるので
石のランクは期待しないでくださいねw
だけど活躍してくれる石を集めてます!
そしてきれいな子を選んでいます⭐︎

こちらはお仕事用に欲しいと
ご依頼があり制作しました!
主さんのお役にたってるかな〜♡

4月からはブレスレットの制作を
増やしていく予定です!

ブレスレットの問い合わせは
こちらです
↓公式LINE↓


ではでは今日はここまでです🤭

長々と読んでいただきありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?