見出し画像

フローライトのブレスレット

今日は新作を紹介させていただきます♡
個人的に推しの石

フローライト

です!

透明感もありなんとも言えない
この色合い素敵やないですか?

小粒の石だけど
ひとつひとつ個性があって
きゅんきゅんしてしまうフローライト♡

こちらのフローライトには
貔貅といって
金運アップや、お金を集める
と言う効果や
魔除けの効果もあると
言われています。

私はこのブレスレットはお守りとして
お仕事が順調で
自分にとって要らないものを
寄せ付けない為の
ブレスレットとして作りました!

フローライトお守りブレスレット 16cm

このブレスレットは公式LINE、ラクマにて
購入可能となります。

私はいつか海が見渡せて
白くて居心地の良い空間を作り
そこでお客様ひとりひとりにブレスレットを
対面で作ることを目標としています。
はなかなか対面でその場でのブレスレットを
制作するが難しいけれど
絶対いつかブレスレットと占いができる
心地よいお店を作ります!

その為にはまだまだたくさん頑張らない気ないけれど
お店を持ちたいという夢をいつか叶えるために
がんばります!

ブレスレット紹介が途中から自分の夢紹介になってしまった笑

ではでは今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました💓

https://onl.bz/XwNu385
ラクマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?