見出し画像

室内有酸素運動はやめる


【室内有酸素運動はやめる】

2/25 トレーニング前晩ごはん

京都の谷口くんの真似をして厚揚げと鶏をたいたんだが、色が薄すぎてパンチがないな(笑)

ジムに行き始めて1ヶ月。コロナ引きこもりに飽きたのか、ひとが増えてきたので、マシンのあくまでの待ち時間にバーレッスンもやっとく。

時速6.5km に傾斜を加えたmets8.0のトレッドミルは、ますます脚が逞しくなるのでやめた。足にばっかり筋肉がつくのは、どうしたもんだか(笑)

有酸素運動は、ジムなんぞでせずとも、もう十分足りておるからな。

厚揚げと鶏と大根と葱のたいたん
白菜とシメジの味噌汁
玄米ご飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?