見出し画像

【漫遊帖】配信チームなぁ。

昼間の時短簡単

#エア時宅 風に、アスパラをいれたおこわ飯に、オイスターソースで味付けした豚肉を乗せて混ぜ混ぜしていただく。

ごはんのあと出かけ、やたら顔色のいいキキに会う。
自粛期間中 煙草もお酒も減って、とても健康的な生活をしてたから、#なタ書 か始まると、また健康を蝕むてな話をしていたが、私もだな(笑)

#まちかど漫遊帖 の事務局で配信チームを作ってくださいよと言われ、事務局にその力があるかどうか確認するといったが、ただいま漫遊帖事務局は20代だから、できないことはないよなぁ。

とりあえず、家に帰って、茶室る庵に移動させるものを運びだす。

茶室る庵は、木曜日から。

#時短簡単
#茶室る庵
#まちかど漫遊帖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?