見出し画像

オーストラリアひとり旅

1日目 伊丹空港から羽田空港 渋谷散策など

2023/8/31
猛暑の続く日本から、脱出する私の夏休みが、ようやく始まります
10:40伊丹空港に着き、今は11:06ですが、ラウンジオオサカという場所に、来てます
12:30発羽田空港行きに乗る予定なので、それまでカフェラテ頂きながら、ゆっくりしております
ラウンジは、制限エリア外なので、気をつけて
私は、一度、手荷物検査抜けてから、また、外に出してもらいました汗
1時間くらい過ごして、エリア内へ
定時にテイクオフし、窓から富士山が見えました
13:40 羽田空港着
14時過ぎ、コインロッカーに手荷物預けて、京急線で、品川乗り換えし山手線の渋谷駅へ
蒸し暑い
15時、スクランブル交差点、忠犬ハチ公の見学をして、また空港へ
16:20羽田空港の、第3ターミナル散策して、出国しました
ラウンジ内で、軽食と🍺で生き返る!
シャワーの順番が回ってきたので、汗を流します
出発時間19:30だったのが、20:00に変更になってましたが、ラウンジで🌕など観ながら、ゆっくりしてます。そういえば、明日は9月だから、中秋の名月も近いのか、満月が綺麗でした。
シドニーの空港に朝早く着きすぎちゃうから、遅くしたみたい!そんなんあるんや
とにかく、テイクオフ
お席は50kで、2人がけを一人で利用できたので、プレエコより快適でした
足元クッションと、ネックピロー使用しました
結局、足元クッションは枕になったけど、、



伊丹空港出発ゲート付近
到着時も来れます
定刻に出発しました


羽田空港には機内食が売ってました
いつか、購入したい
渋谷駅
名物スクランブル交差点
ハチ公
羽田空港に帰り、4階エリア
日本を売りにしてる
羽田空港ターミナル3
ラウンジで、休憩中です


JALのエコノミーは良い




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?