見出し画像

わたしのセルフネイル

~不器用だけど好き~

ネイルが好き。でもセルフネイルしかしたことない。
これまでのお気に入りのセルフネイルを画像でご紹介。基本的に100均のマニキュアとかシール使ってます。大学時代100均でバイトしてたので…。

◎ボルドー最高!落とした後爪が血まみれみたいになりがち。

◎海っぽいネイル。リキュールネイルっていうのを重ねてグラデーションに。ネイルスタンプを使って金色のフルーツを。気泡が入ってるのは海をイメージしてるから(言い訳)。

◎チョコ風。爪が短く見える。

◎冬のパステル。これ可愛かったな~(自画自賛)。

◎ネイビー。腕が長いのに萌え袖しようとしてめっちゃニット引き伸ばしてます。

◎マスタード。基本的に金の輪っかの中に白い石置く飾りでバランス取りがち。

◎かわいいピンク(名前)。花のシール貼ってます。女子力とても上がった気分。

◎ネイビー×花。この金色をザシュッてやるのオシャレやと思い込んでるんですけど合ってます???教えてもらってもいいですか?

◎大学卒業式ネイル。これ1番好き。バイトでネイル出来なかったのでネイルチップを事前に作ってました。デザイン自体はネットから見たのを参考にした。

以上!ネイルは常に視界に入るからとても良い。写真に写った時も映えるし。

このネイルも気に入ってる。さりげなく写るネイルでテンションあがるな!

みなさんもぜひテンションのあがるSNL(セルフネイルライフ)(造語)を!

もしサポートされるなんてことがあれば1人旅の旅費にあてさせていただきます💰