暇つぶしに自己紹介100の質問

1 身長は?
165センチです。

2 体重は?
59キロぐらい

3 年齢は?
もうすぐ28歳

4 性別は?

5 既婚?独身?
独身

6 恋人は?
いません、やめてくれ

7 兄弟姉妹は?
黒くて細長いポッキーのような弟がいます

8 自分は兄弟姉妹の何番目?(長男?長女?etc?)
長女で弟と二人です。一姫二太郎。

9 ペットは?
小学生の頃亀とザリガニを飼ってました

10 好きな動物は?
ネッコ

11 好きな芸能人は?
崎山つばささん。俳優さんです。

12 好きな歌は?
古のボカロから最近流行りのものまで。
よく耳にする曲を好きになります。

13 お気に入りの服装は?
Vネックのいい感じのニットワンピース。
形状が複雑で説明しようがないです。

14 お勧めデートスポットは?
好きな人と行けばどこでも楽しいよね。マジ。

15 コレをしたら確実!な恋愛の丸秘テクは?
そんなもんあったら苦労してねーのよ

16 インドア派?アウトドア派?
日によるね

17 寒いのと暑いの、どっちの方が良い?
体は寒い方が不快感少ないけどメンタルが落ち込むので
どっちもどっちかもしれない

18 買うなら戸建?マンション?
まんそん(タイプミス)

19 大勢で鍋つつける?直箸OK?
NG

20 つか、潔癖症?
食べ物のシェア、特にアイスとかが苦手。
基本は大丈夫。

21 これだけはゆずれないこだわりは?
ないですね…

22 イラッとする同性の行動は?
その人が何をするかなので共通してコレ!てのはない

23 イラッとする異性の行動は?
その人が何を(略)

24 最近見た驚いた光景は?
ない…ですかね…

25 最近イラついたことは?
言えねぇなぁここではよ

26 最近のHappyストーリーは?
ふふっこれも言えねぇなぁ(キショ)

27 朝型?夜型?
ド夜型

28 今一番行きたい場所は?
楽しい場所、サンリオピューロランド行きたい

29 今一番会いたい人は?
今はいいです

30 その(質問29)理由は?
今質問に答えているので…

31 嫌いな同性はいる?
そりゃまぁゼロではないか

32 その(質問31)理由は?
でも特に今誰かを思い出しているわけではないのでないですね

33 嫌いな異性はいる?
そりゃまぁ(略)

34 その(質問34)理由は?
特に今誰かを(略)

35 好きな映画は?
チャーリーとチョコレート工場

36 お風呂orシャワーは一日何回?
1回

37 お風呂ではどこから洗う?
これよくある質問ですけど頭以外の人いるんですか?

38 なりたい職業orやりたい仕事は?
動画編集とか

39 好きなドラマは?
ドラマ見ないですねぇ

40 チャームポイントは?
目👀

41 コンプレックスは?
顔が長デカい、かなり

42 面食い?
芸能人はそうですが、恋愛では全然関係ないです

43 何フェチ?
衣替え。ガチで。
長袖→半袖、逆もアリ。なぜかめっちゃテンション上がる。

44 彼氏、彼女にする条件は?
私より背が高い

45 理想の告白は?
普通でいいです。

46 告白回数は?

47 告白された回数は?

48 ファッションで1番どこに気合入れる?
どこに…?服ですかね

49 何歳で結婚したい?
あんまりこういうの言うとね、この年齢超えるとアレなんで。
まぁまぁ。そのうちそのうち。

50 理想の子供の数は?

51 生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?
女。本当は植物とかになりたい。

52 黒歴史は?
髪型などに無頓着だった中高時代

53 貰って嬉しいものは?
シンプルなデザインのもの

54 部活何に入ってた?または入ってる?
吹奏楽部でした

55 やめられない癖は?
先延ばし癖

56 ケータイ命?
はい(即答)

57 自分は可愛い?かっこいい?
可愛い系ではない。かっこよくもない。うん…

58 彼氏、彼女にするなら可愛い?かっこいい?とくに気にしない?
かっこいい一択

59 初恋はいつ?
幼少期かと

60 ストレス発散法は?
無心でゲームして現実逃避

61 今までの彼氏or彼女は何人?

62 カラオケ十八番は?
特になし

63 友達多い?
多くはない

64 朝ご飯は米派?パン派?
日による

65 好きな食べ物は?
寿司、肉、芋。野蛮である

66 嫌いな食べ物は?
キュウリ、マヨネーズは絶対アカン

67 なりたい顔の芸能人は?
まいやん

68 怖い映画、話とか平気?
ビックリ系は無理。普通に怖い話は好きです

69 下ネタ大丈夫?
はいッ

70 遊園地で好きな乗り物は?
空中ブランコ、一生飛んでたい

71 自分で似ていると思う芸能人は?
昔ケイン・コスギが出ていた「からだであそぼ」という
教育番組に出ていた女の子

72 似てると言われたことがある芸能人は?
松山ケンイチ・藤浪晋太郎・仲里依紗・NINA
どういう並び???ちなみに前半二人は母からです。

73 住むなら田舎?都会?
都会

74 好きな虫は?
いない

75 今、外国に行くならどこに行く?
外国行きたい欲ないです。
国内の外国風テーマパークが好きです。

76 得意な料理は?
ないなぁ。お料理教室行ってみたい

77 ドラえもんから秘密道具を1つもらえるとしたら何をもらう?
スモールライト、荷物小さくしたい

78 思い出の場所は?
場所…とくに…ないです…
行ったら色々思い出すことはありますが

79 これだけは負けられないという、誇りが持てることは?
え〜〜〜ないよ〜〜〜

80 今のマイブームは?
キーボードで文を打つこと

81 整形するなら誰の顔にする?
なやむ…

82 一番幼い頃の記憶に残っているエピソードは?
幼稚園の時靴下が真っ白だと友達に言われ、
本当は真っ白じゃないと駄目なんだよ(友達のはワンポイントが入ってた)と言ったら
先生に「るいちゃんが白じゃないと駄目って言った!」と急にチクられて(?)焦ったこと。
先生は確か本当はそうだよみたいなことを言ってくれた気がする。

83 最近のプリクラは詐欺だと思う?
逆に可愛くないなぁと思います。元の方が可愛い。

84 おいしければ虫でも食べられる?
見た目がアカン

85 お酒で酔うとどうなる?
楽しくなる、よく笑うけどあまり何も考えていない

86 仮病で学校or会社を休んだことがある?
ない

87 学校で一番の人気者と付き合ったことがある?
「おもしれー女」を今も狙ってはいるが学生時代はないです。圧倒的陰。

88 電車に乗ると必ずスマホゲームする?
ほぼ確

89 電車で誰かに席をゆずったことがある?
あると思う、明確に声をかけるというよりは
別の場所に移動するとかですかね

90 自分の好きな芸能人と付き合えるなら遊ばれてもかまわない?
いやだとおもうね

91 恋人の前でオナラできる?
したくねぇ

92 恋人のオナラは許せる?
別にいいけど当たり前だと思うなよとは思う

93 自分主演のドラマがあったら、ストーリーはどんな話?
塩顔メガネイケメンとの王道ストーリー、いかせてください!!

94 失くしたと思っていた物が引き出しの奥から出てきました。さてそれは何?
イヤリングの片割れ

95 元カレor元カノの写真とか思い出の品は取っておく方?
普通に使えるものは使うけど思い出だけのものは捨てましたね

96 今までで一番恥ずかしかった出来事は?
なんだろう

97 今までで一番ロマンチックだった出来事は?
ドライブ夜景じゃないすかね、車酔いしたけど

98 宝くじが当たったら何を買う?
働かずに暮らすのを優先、余裕あればサックス

99 結婚相手に求める最低条件は?
甘やかしてくれ、俺を…

100 今、幸せですか?
そんなことはないね


最後の質問で急に現実に戻ってしまって盛り下がってしまった…
幸せになるぜ、いい暇つぶしになりました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

もしサポートされるなんてことがあれば1人旅の旅費にあてさせていただきます💰