見出し画像

長文☆質問箱返しリバイバルvol.6

【前置き】ヤッホー!今、貰った質問箱は基本140文字以内にツイートで答えるスタイルなんですが、以前は長文でブログに書き落としてました。(この方がたくさん書けるのでできれば戻したい~)せっかくなのでnoteにまとめていきます。太字が質問内容です。全部無料にする予定で、たぶん全27記事です。こんなに質問箱使ってる人いる?フリークすぎて怖いです。ヒュウィゴー!!

2018年10月5日

イエーイ!るいこNEXTです!

この前「恋愛相談マメに答えてるけど読むと偏差値14だよね」って言われたんですけど大丈夫ですか?このまま続けて大丈夫ですか?


気にせずいこうぜ!今回もロングロングアンサーだよ!ヒュウィゴー!!



◆彼氏が毎日残業で余裕がなさそうで、寂しい会いたいとも言えないしなんと声をかけてあげたら良いのかも分かりません。

仕事最優先なのは理解もできるし嫌だとも思わないのですが、放置されすぎると私に気持ちが無いんじゃないかなと不安になってしまいます。


わかるゥ!結局毎日LINEでお疲れ様・大変だね・頑張ってしか言うことなくなるやつ!いい天気ですねレベルのコミュニケーション!つらい!

不安の解消にはならないかもしれないけど、嘘でいいから「私も今仕事忙しくて今より連絡できなくなるかも!寂しい!でもお互い頑張ろう!」ってテンションがいいと思うよ!

「待ってる...⇒寂しくて連絡しちゃった...」だと彼も罪悪感から返すの億劫になる!

「仕事忙しい⇒ゆーて寂しい!連絡した!またね!」の方が同じ連絡取るのでも気楽に返せる!「頑張って」より「頑張ろうぜ」って言いたいよこの地球で俺は!



◆彼が楽だからっていう理由でいつも騎乗位なんですけど上手くできないし、彼がイくまでの体力がキツいんであんまり好きになれません…でもセックスはしたい…どうしたらいいでしか?


エッ楽だからって言われてる?言われてるのはヤバくない?思ってるだけ?どっちにしろそのセックスって愛...?

とにかくイくまで動いてるとかスゴすぎる!私5ストロークくらいでイライラしてくるよ!じゃんけんしてどっちが上になるか(男が負けたら正常位・女が負けたら騎乗位)決めたりする!ゲーム性持たせていこう!



◆るいこさんこんにちは。付き合って2年の男がいる20代の女です。彼氏は私との結婚を考えているようなのです。私は彼のことをとても好きだけど彼の気の利かなさや無神経さが気になっています。その都度伝えてはいるのですが、例えば、

①私がネガティブな話(悩み相談)をしたら「その話いらなかったな」と言われる。

②私の誕生日におめでとうすら言われず夜にレストランを予約しているような旨の発言をしていたのに場所すら決めておらず自分で探す羽目になる。悲しくなって「自分で探すの虚しいからファミレスでもどこでもいい」と言ったところ「そうだよね。ファミレスおいしいもんね!」と言われるなどです。

素直な人なのでその都度伝えて育てていけば変わるかなとは思うのですが生涯を共にするとなると不安もあります。この人と結婚しても良いのでしょうか。


ダメだよBABY!都度伝えてて直らないのはもう無理!マジの無神経モンスターか、適当に扱われてるかのどっちかだしどっちにしろダメだ!

ちゃんと特別な日には高級ディナー予約しててくれて「ファミレスもおいしいけどいいもん食べたい日ってあるよな~」くらいの人とお付き合いてください。



◆るいこさんの今の恋愛やそのほか人生の悩み相談へのアドバイスの考え方は潜在的なものですか?経験によるものですか?


え!コレ答えるのめちゃくちゃ恥ずかしいな!そういや私についての質問って全然来てねえ!それもどうなの!

恋愛観については、中学生くらいで山田詠美の小説にズブズブ浸かって影響されたのがあるな~中二病ですね~。ボロボロになるまで何年も読み続けたんで相当染みついてると思います。どんな小説かはググってね!

あとは漫画の影響…?小学校の頃からBASARAが好きであれも影響されてる気がする…戦国じゃなくて田村由美のやつ!絵はキモいけどおすすめです!



◆質問箱の答えめちゃくちゃ読んでます!好きです!えっとるいこさんはセフレに対して、自分から連絡しないし来ても冷たくするけど、いざ会うと好き好き〜っていう態度MAXにしてたってことでしょうか?

切られたくないセフレがいるんですけどどういうスタンスでいたら細く長く続くのか頭抱えてます!!!


ざくっと言うとそんな感じ!

セフレって色んな境遇があるからすっごい漠然としたことしか言えないんだけど…まあとにかく「会う価値のある女」でいるのが1番と思うかな?

ホテル集合で完全セックスだけの関係だったとしても会話ゼロは無理だから、会って楽しい喋って嬉しい!みたいな人とは続く気がする。私は社会人になってから同業の人だとやっぱワンチャンしても楽しいし飲み行くだけでもしたいって思うよ!

彼女にしてくれとかそういう感じが一切ないのを前提に、付き合ってるレベルのエンタメ性でデートする…がいい…のかな?具体例じゃなくてごめん!



◆いつもこっそりツイート見てます 24歳女ですが経験がないです 彼氏は少しの期間いましたがそういうことはしてません

Hは愛情の極みというか愛ありきの幸せな行為ということはわかりますが、何か嫌悪感というかなんとも言えない気持ちになります 私が歳不相応で子供なだけなんでしょうか

なのでなんでるいこさんのツイッターを見てるんだろう…(╹◡╹)?という気持ちになりますがなんか好きです

質問箱なので質問しますね 24歳で経験がないとそろそろ焦らないとやばいですか?


マジでどうやって私のツイートに辿り着いたの?運命?

個人的には、焦ってもいい経験ができるわけじゃないから自然にこの人とヤりてえなあって思うまで放置してていいと思うな。

あとはどんな男が好きかにもよる!同じようにセックスに対して嫌悪感がある男の人もいて、そういう人は見た目も考え方も働き方もなんつーか「お堅い」感じじゃん。そういう人と最終的に結ばれたいなら今のままでいいと思う!

でも例えば私はゴリゴリのヤリチンでヒゲでパリピでRasta!!って感じの男が好みだから、そういう場合やっぱ処女のままだと初回のハードル高いかな。

最後に、なんとなくの嫌悪感ってまあわからなくない(実感としてはわからない)んだけど、何事も食わず嫌いは良くないぞ!せめてやってから嫌いになろう!Rasta!!



◆‪男の人に必要とされると気持ちいいし物理的にも気持ちいいし最高って気持ちめちゃくちゃ分かります〜!

そのせいでセフレ5人くらいいるんですけど、連絡こない期間って結構誰からも連絡こなくてウワ〜〜!必要とされてない!誰かしらに会いたい!ってなりませんか?これはセフレ増やして紛らわすしかないんでしょうか(`;ω;´)


正直5人もいたら心身共に疲れない…?いやペース知らんけど…それで寂しくなるってちょっとヤバい!でもそれは置いとくよ!

連絡しないとか豪語してて申し訳ないけど、自分から連絡する男がいた時もあるよ!

やっぱベストは、めちゃくちゃ好きな男・そうでもないけどなんとなく落ち着く男・寂しい時連絡したらすぐ来る男の3人+予備軍って体制だと思う!

人数増やさずにパーティー組み直してみて!



◆るいこさん大好きです。 わたしには長いセフレがひとりいますが、あとはセフレ関係も長く続かず、彼氏ができても社会人になってからは長続きしたことがありません。

自分なりに原因を考えてみたのですが、私は愛が重くて男性が疲れちゃうことが理由なのではと思いました。家で一緒にいるときはなるべくくっついていたいし、帰り際はぎゅーっと長めのハグやチューがしたいです。(人目が多いところでは控えます)連絡もほんとは朝、昼、晩と取りたいです。

もっと愛を抑えてさらっとした女になるよう気を付けて、愛を小出しにしたほうがよいのか、この重い愛を受け止めてくれるひとを時間をかけて探したほうがいいのか。アドバイスをお願いします!!!


付き合い方の似てる男を見つけるのが1番だ!

会う頻度とか連絡回数が合う男って、そのほかの考え方とか育ってきた環境も似てること多いからうまくいきやすいと思う。

でも、好きになった男が同じ温度感とは限らないから、あっさり系側の気持ちも知って欲しい!

私は一方的にベタベタしてくるのは失礼ながら自己中だと思ってて、相手がしてほしいことをするのが愛だし、自分のしたいことを勝手にやりすぎてるのは自己愛だと思うんすよ。

男が、お互い疲れないようにプライバシ―ライン確保したーいって望んでるならそうしたいしそれが愛だと思うなー。

それと、私は恋人と全部対等でいたくて、なのにベタベタされると勝手に格下になられて、違うな~冷めるわ~、となります。

ベタベタしたい気持ちを抱えたまま抑えつけても絶対伝わっちゃうから無理に変えなくていいと思うけど、向こうの気持ちを理解してくれたら嬉しいなあと思うよ!



さーて今日は華金なんでね!
すごいくだらない話します!

「せんだみつおゲーム」ってあるじゃないですか?
古今東西数多に派生版があると思いますが、盛り上がった時に勝手に作ったやつを紹介します!

Aが「お前上がってる?お前上がってる?」と任意のBを指差し、Bはテンション上がってれば「俺上がってる!俺上がってる!」下がってれば「俺下がってる…俺下がってる…」と答え、周りはBを指差しながら「こいつ上がってる!こいつ上がってる!」もしくは「こいつ下がってる…こいつ下がってる…」と言います。周りに言われてる間にBは任意のCを指さし以下繰り返しです!

いや~~~~~~偏差値14!
終わります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?