見出し画像

株主優待生活 9369キューソー流通システム

東証S 9369 キューソー流通システム
キューピー系食品物流大手
11月優待で、6か月以上保有を条件に200株以上でジェフグルメカードがもらえます。保有枚数でもらえる枚数も変わります。

これをとりあえず2枚財布に入れて、フリーランチのつもりでしばらく行ってなかった寿司屋へ。すると、980えんだったのはずのセットが1,480えんではないですか。味は変わってませんでしたが。

さて、株価の動きは激しいので、保有数は調整しながらもってますが、もともと中小型株や東証S系がすきなのでそれはいいんですわ。この業態も、株主14,000人程度ってのも気に入っているので、これからもしっかり見守っていきたい銘柄ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?