見出し画像

【2023.06】どん底イラストレーターの記録〜6月の売り上げ報告〜

こんにちは、もしくは初めまして( 'ᵕ' و(و ♪‪
美少女イラストレーターの10ruiです。


6月分の報告が大っっっ変遅くなり、すみません!!
実は謎の体調の悪さに悩まされ、作業スピードがゆっくりになっていたりしました🥲

皆さんも体調にはお気をつけて💦


さて、それでは早速6月の報告です!
これまでキツかっただけに、今回は良い報告ができますよ〜!✨





6月の売り上げ報告



6月はどうした??って感じで依頼がありました。(本当にありがとうございます!😭)


売り上げはこちら‼️

ヨッシャア


11977円!


5桁!!!!!

久しぶりの5桁です😭
嬉しさがある中で5万円までは本当に難しいなと実感中...💦


そして内訳はこちら!⬇️

Twitterから3件(うち1件リピート)
Skebから3件(うち着手〜入金が7月のもの1件)


ということでなんと、6件のご依頼があったのです...!
(Skebは工夫しつつアピールを送りまくっていた為、甲斐がありました✨)

とりあえず、ここ最近の売り上げからみると喜んでいい金額だと思います。ヤッタネ!


…実は課金した分はカウントされていないので実際はもうちょっと売り上げがありました…
欲に負けてしまった、、🥲



来月の更新


さて、今回は大変遅くなってしまったこともあり、次回もそれほど遠くないうちに報告ができるかと思います。

来月の報告もお楽しみに🙌


それでは今回はすごく短いですがここまでにします!

以上10ruiでした!😉
また来月の報告でお会いしましょう〜❗️✋



🩵10ruiのTwitter🩵

不具合により埋め込みができませんでしたので、ほかの記事から飛ぶか、
Twitterにて 【@ruihana___】と検索してください🔎
(アンダーバー3つ、コピペおすすめ)

よろしければサポートしていただけるとより頑張れます(;;)いただいたサポートは10ruiが生きていくためにありがたく使わせていただきますm(_ _)m