2017年版 ☆10倍出会いが増えるハロウィン7つの攻略法☆

【2017/9/26更新 お勧めの仮装とキラキラアイテムの紹介が増えました】

ハロウィンが楽しみすぎて

2017年1月に去年書いたnoteを更新しているルイージですw



夏も終わると
次の出会えるイベントは

ハロウィン!!


ルイージ

ここ5年ほど仕事を休んででも

ハロウィンイベントに参戦しておりたくさんの楽しみ方を学んできました。

○ハロウィンイベント行ったけど出会いがない!

○今年初参戦しようと思うけど、どーしたら良いのか・・・

○ハロウィンイベントでどうやって仲良くなるのか・・・

○どのタイミングでLINE聞いたら良いか分からない・・・

など悩みを抱えている方は必見です!!


ルイージが考えた

☆10倍出会いが増えるハロウィン7つの攻略法☆

を共有したいと思います。

ぜひぜひ今年のハロウィンに使ってみてください!

ハロウィンで使えるアイテムも計12種、紹介しております!!



今まで2つのnoteを書いてきましたが

今回が一番の渾身作です!

(2つもしっかり書きましたがこれは5年分のノウハウが詰まっております!)


気になる

ハロウィンイベントでの7つの攻略法はこちら!

1)必ず○○○はしろ

2)○○○○○○する○○○をしろ??

3)○○○がしている仮装をしよう!

4)ガチの○○○している○○○は避けろ?

5)○○○があるイベントは必ず行け??

6)○○○○○○は意外と嫌がられる??

7)○○○○○アイテムを持っていけ??



ここから先は

3,282字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?