見出し画像

【緊急】プレミアムブースター ONE PIECE CARD THE BESTがやばい。

割引あり

どうも、みんなのアイドルぽです。
今、緊急で動画を回してます。
とある有力な情報筋から、7/26発売のザベストに関するとんでもない情報を聞いてしまいました。

BOXやシングルの相場が大きく動きかねない情報です。
これ、事前に知っておかないと人によっては大変なことになると思います。
逆に事前に知ってればえぐいくらい稼げる人は稼げるかもしれないです。

おそらく私以外にも知ってる人いるのにみんな黙ってるのがマジきもいです。

正直これを世に出していいのかわかりませんが
フォロワーの方に損をしてほしくないので
信じてくれる方だけでいいのでご購読ください。
それだけの価値はあると自負してます。
もしこれがガセだったら責任とって顔面公開かな…

ザベストの本当の目玉(ナミじゃないよ)

それは、

ここから先は

156字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?