見出し画像

ひなくり2022?

どうもこんにちは!ruicostaです!!
3回目のブログになります!!
先日東京都で行われた日向坂46クリスマスライブ「ひなくり2022」についてのブログです!
最後まで読んでいただけると嬉しいです!!

12月17.18日に東京都の有明アリーナで開催されたひなくり2022。行きたかったな…

あれなんでこの時間にここで写真撮ってるんだろう
あれなんでこんな会場人いないんだろう。

そうです。実はチケット全落しました😭
有明アリーナは狭いので覚悟はしていたのですがしっかり全落となりました。
なので切り替えて無券で行くことにしました。
しかし迎えた18日大事件が起きました。

無券で会場に向かうために乗るつもりだった新幹線が運転を見合わせていたのです。
物販やおひさまとの交流をしたかったのに
この影響でなんと有明アリーナに着いたのは夜21時半過ぎ…賑わいが何一つなくもちろん物販等も終わっていました。
俺のひなくりどこ行った??

これにより僕のひなくりは開催されず終わってしまいました。すごいがっかりです。

翌日会場行ってみたよ。誰もいない😢

ひなくりに行けずすっかりショックを受けたので翌日は東京で遊びました。

東京ドームシティ内でバッティング
おひさまの愛する場所「約束の卵」
観覧車から卵を見てみたよ!!
ゆっかーの卒業の実感湧いてません。
飛鳥ちゃんも卒業するなんて…
伝説のアイドル
愛萌😢5年間ありがとう!!大好き!!

いろいろなところに行けて楽しかったです!!
4回目のひな誕祭は絶対有券で行きます!!

最後に…
愛萌さんを最後に生で拝みたかった。
卒業を発表したときはすごいパニックになりました。もうぶりっ子が見れないと思うと😭
日向坂46に入ってくれてありがとう。
これからもずっと応援するよ!!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!
                                             ruicosta

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?