見出し画像

最高のオタ活DAY!!

あなたのハートにゴリゴリプレス!
どうもこんにちはruicostaです!!

ロケットスタートしたこの夏も残りわずか。
みなさんはオタ活楽しんでますか〜??
明日からケヤフェス櫻坂46振替公演が始まります!参戦する方楽しんでくださいね🌸


先週貴重なオフを使って東京で思いっきり
オタクしてきました!!おそらくプライベートで東京に行くのはひな誕祭ぶりかと!!!

日向坂(ひゅうがざか)初めて行きました!!

六本木ヒルズを目指していたら鳥居坂が!!
ここが本当の原点だと思います。

懐かしさを感じる聖地にも行ってきました!

乃木坂46の聖地も行きました!!
乃木神社には乃木オタさんが数人おりました!

そしてSHIBUYA TSUTAYAさんにも行ってきました!!店内は櫻坂46が強めでした!!
buddiesの皆さんのメッセージがたくさん書いてありました!!ドーム公演おめでとう🌸
店内はぜひ皆さんの目で確認してください!


そして

ひな誕祭ぶりに約束の地に行きました!!
おひさまである以上ここはすごい思い入れのある場所でここに戻ってきたくなりますね!
東京ドームがまたおひさまだらけになる日が来ることを楽しみにしてます!!

櫻坂46の東京ドーム公演開催が発表され僕自身とても行きたくて行きたくてたまらないのですが自分のスケジュールと金銭面を考慮しひなくり2022に専念するため断念しました…
なので一足先に天ちゃんタオルで撮りました📸


長くなりましたが最高の1日になりました!
明日から開催される櫻坂46さんのライブが
大成功しますように🌸

最後まで読んでいただき
ありがとうございました☀️

                 ruicosta

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?