一ヶ月の成長(11月)

一ヶ月以上にわたり、私はゲームに関する作品集の制作に力を注いでいます。この期間、多岐にわたるゲームをプレイし、その魅力を深く理解することで、自身の創作に新たな刺激を見出しました。日々の努力により、ゲームデザインやストーリーテリングのスキルが向上し、新しいアイデアを形にする自信を養っています。
同時に、作品集の制作は私にとって未来の実習やキャリアの一環となっています。ゲーム制作の知識や技術を深化させ、クリエイティブなプロジェクトへの参加を通じて実践的な経験を積むことが目標です。これにより、自身のスキルをより高度なレベルに引き上げ、将来のプロフェッショナルなキャリアに備えています。
この一ヶ月の中で、ゲームの探求は私に新たな視点を提供し、アートやデザインの分野での個性的なアプローチを発見しました。また、ゲームプレイを通じてプレイヤーの視点を理解し、良いゲームデザインが持つ魅力や面白さについて深く考えることができました。
同時に、この期間に独り身での生活を通して、自己管理や生活スキルの向上にも注力しています。家事や日常の大小の問題に対処することで、独立心を養い、生活の責任と挑戦に対する理解を深めています。これは将来の社会での自立に向けて重要な経験となるでしょう。
この一ヶ月は多忙でありながらも充実したものであり、これからもゲームの研究と制作、自己成長に励んでいきたいと考えています。未来の企業実習やキャリアに向けて様々な経験を重ね、より一層の成長を遂げることを目指しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?