見出し画像

初投稿✏️

初めまして、ruiです**
かれこれ20年ほどスポーツ一本で生きています。
特にこれといった趣味や資格はありません。

ここ数年でsnsが盛んになり、YouTuberという職業があり、副業や投資が当たり前(?)、積立NISAやiDeCo、自己投資、自己肯定感などのワードが飛び交う世の中で、2年ほど前から漠然と今の生活や将来に不安を感じ始めました。

ただ、これまでは「まぁ、なんとかなるでしょ!」とお気楽に過ごしてきました。はい、ポンコツです。

先に言っておきますが、このアカウントはそんなポンコツの私が行動するためにと立ち上げた…

『自己満足アカウント』です!!!

基本的には私の行動記録や感想、価値観、成長などなど、思うがままに書いていこうと思っています。
どんな理由でもみていただけると嬉しいです。
感想などコメントしていただけるともっと嬉しいです。(賛否どちらも喜びます。思うがままに!)

それでは、今日はここまで。

ここまで読んでくださった、優しい皆さまありがとうございました!ブログ初心者ですが、これからよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?