見出し画像

年頃の息子っち

こんばんは。
あいにくの雨続きで頭が暴走しています。
髪の毛がバサバサでイラついてます。

ひまには三人の息子っちがおりまして。
①は高校二年生、高校から寮生活して酪農の勉強しながらの高校生ラガーマン。

②は中学三年生、今がいちばん受験でピリピリモードですがさっさと私学の自己推薦入試を終えて緩やかに過ごす、高校生ラガーマンの予定。

ちなみにこちらの二人は県大会でことごとく対戦する間柄の高校にそれぞれなわけ。

一昨年は①の学校が、昨年は②の入学予定の学校がそれぞれ花園に出場。


そして③は中学一年生、こちらも中学から家を出て寮生活をし、私学中等部に通う中学生ラガーマン。ウエイトは末っ子ながらナンバーワン。


ひま家の三兄弟はラガーマンなのです。

今日は本業朝までやって所用済ませて往復4時間半かけて①の迎えに。

たいして喋らないお年頃の息子と無言のままただひたすら走って帰る。

何を聞いてもうん、しか言わんのだ。

でも彼女できた?って聞いたらいいや、って言われた🥺


私としてはもっと話したいのよ。。
久々だし、多分次は春休みだし。

でもあんまり喋りすぎても答えてくれなさそうだし。。。


まぁなんだかんだこの人父親っ子だからなー。。。


そんな車中流れるのは。

「ロッキンポ殺し」
「便所サンダルダンス」
「雌豚のケツにビンタ(キックも)」
「恋のスペルマ」

何そのチョイス(息子チョイス🤣)

マキシマムザホルモン好きな私と①
題名など気にしていられるか🤣


子供たちが聴く音楽って親の影響もありきかと。

ちなみに三兄弟とも長渕剛さんも好きだしブルーハーツも好き(それは夫だな)

①はJAM Projectも好き(それは私だな)


まぁ聞けないよね。。。

スペルマってなに?なんて

知ってるんだろうけどっ!
教えてくれなくてもいいんだけどっ!


セラピストとしては癒しといやらしを提供する
淑女
いや、熟女ですが、息子たちの前では下ネタのひとつも言わない優しいいや、鬼のような母なのよ。。。


今日はセラピモードではなく、母モードで過ごして明日の夜はセラピしてきます。


今日は猫の日なので、我が家の愛くるしいアイドルのドアップを添えて。。。


眠い。寝ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?